販売フロー

販売フロー

コンサルテーションから設計、アフターフォローまで、ベストパートナーとして共に歩んでまいります。
当社の業務は「お客様が本当に求めているものは何か」を検証するコンサルテーションから始まります。お客様とのコミュニケーションを深めながら、コスト・スペック・環境性能など、あらゆる面でお客様に最適な機器をご提案します。機器設備の導入後は本格稼働まで責任を持ってフォローし、アフターサービスも万全の体制をもって対応していきます。

【STEP1】情報収集

お客様の新たなニーズをうかがいながら、「本当に求めているもの」を見つけ出し、ご提案します。

【STEP2】コンサルテーション

ご納得いくまで話し合い、全てにおいて合意点に達した時点でご契約いただきます。

【STEP3】商談

お客様のニーズと私たちの提案がマッチしたら、スペック、価格面などの細かな打ち合わせに入っていきます。

【STEP4】契約

ご納得いくまで話し合い、全てにおいて合意点に達した時点でご契約いただきます。

【STEP5】納期管理

設計・製造指示や各メーカーへの発注を開始。各担当者が厳しく納期管理に努めます。

【STEP6】納入

納期は絶対厳守。責任を持って完全な状態でお約束の日に納入いたします。

【STEP7】検収

仕様書に基づくチェックリストの確認、取り扱い指導を十分に行い、本格稼働までフォローします。

【STEP8】アフターサービス

納入した製品に関しては、納入後もきめ細かく責任を持ってアフターサービスを続けていきます。